自己紹介☆Kaoru Matsuno

こんにちわ。

 

TURBO ボディボードライダー 松野薫です。

 

先日、TURBO女子ライダーのブログがスタートしましたので簡単に自己紹介させて頂きます。

東京都出身、東京都在住。

普段は、外資系企業で会社員をしております。

 

趣味は、映画鑑賞と旅行。

愛犬が可愛くて、おそらく親ばかだと思います(;’∀’)

 

サーフィン、ボディボードを始めたきっかけは学生時代に友達とノリで始めました。

日焼けして何となくかっこよさそうだからという単純な動機です。汗

そしてふと何年もやらない時期もありました。

海から離れて5年位したころに友達から、「ボディボードの試合に出てみない?」と誘われました。

当時、海から約5年も離れていた私からしたら、試合なんて…と思いましたが、

気分転換くらいの気持ちで出てみようかな♪とこれもまた軽い気持ちで試合に出て➡今に至っています。笑

 

簡単な説明になりましたが、詳細についは、これからゆっくりブログなどで

ご案内させて頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

 

SNSもありますので良かったら気軽に遊びに来てくださいね(^^♪

最近はインスタの更新がメインになっちゃってますが…

Instagram:kaorumatsuno

Twitter:@kaoru0808xoxo

アメブロ:かをるまんのブログ

※アメブロはこちらに今後こちらのブログに移行するか検討中です。

 

xoxo Kaoru Matsuno☆

 


2019-02-11 | Posted in 松野薫プロNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA