TURBO girls

turbo bodyboardライダー

野村 祐子です。😄

この度、turbo レディースライダーによるブログがスタートしましたー😆

簡単に自己紹介させていただきます。

1989年4月7日生まれ29歳

東京都出身、現在は湘南在住です。

波乗りはいつからスタートしたか正直記憶がありません。笑
父がボディボーダーだったので小学生が上がるまでには海に浸かっていた記憶です。

大会に出たりプロという世界を知って意識したのは小学5年生くらいかなぁ。
当時、実家の近所に西村優花プロのお父さんが営むサーフショップがあって、それでコンペの世界を知り、気づいたらその道を選んでました。

高校は千葉県鴨川にある、サーフィン名門校に通いうまいサーファー、ローカルの方々に揉まれてきました!笑

鴨川は今でも私の故郷です。

25歳からは東京に戻り、オッシュマンズにて働かせていただいています。新宿店におります!!
お気軽にお越しいただけたら😄✨

2018年度 JPBAランキングは6位。
まだまだ上を目指していますので、
引き続き応援よろしくお願いします!

Instagram→@yukonomura47

Facebook→野村 祐子

SNSにてスクールも受付しています、お気軽にリクエストください✨

みんなそれぞれ更新していきますので、お楽しみにー😍


2019-01-31 | Posted in 野村祐子プロNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA