汐月プロとのミーティング議事録

汐月プロとの熱いミィーティングとても刺激的でした。

彼女の脳内は90%がボディボードで、残りの10%は海水だという事を本日、再確認できました。

プロの仕事って国内の大会、世界の大会、写真を残す、映像を残す、後輩の選手を育てる、スクールをするなどのたくさんの方法がありますが、汐月プロは、本気で全部にトライする一年になると思います。

いま、彼女のスクールで練習している小学性の目標は5年後までに汐月プロに試合で勝つことだそうです。だから、あと5年は続けていきたいと言っていたのには、頭が下がりました。お手本がいなくなったら、上達しなくなっちゃうことに責任を持っているですね。

そんな、プロ意識が高いライダーと仕事できている環境に感謝です。

さぁ今年も頑張っていこうと心から感じたミーティングでした。

 

IMG_0390


関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA