美味しいご飯と京谷雄策

JPBAツアー引退表明後、やっとタイミグがあってこの人とゆっくりと食事ができました。

 

S__12034088

 

そうです!京谷雄策

これから、映像や写真、ターボジャパンの商品企画、そしてもちろん、ムラサキスポーツでのアドバイザーを頑張っていく心意気を聞かせてもらいました。

試合では、筋トレなんてしなかった雄策が良い映像や写真を残すために、これから肉体改造に入るそうです。

なにか違う気もしましたが、本人がやるきなので、応援しようと思います。

試合で見れないのは、残念ですが、これからフリースタイル プロボディボーダーとして活躍してくれるのが楽しみです。

引退してしれーと消えてしまう人が多いプロフェショナルの世界でどこまで、自分を高めることができるか?期待しましょう!

IMG_4815

ちなみに、食事は銀座のパワースポット「たけちゃん」焼き鳥をカウンターでいただきまいした。

楽しい人、美味しい食事で、いい話 最高です。

 

 

 


2015-01-13 | Posted in 人の事No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA