京谷雄策

  1. 湘南オープン2017 京谷雄策 4位入賞 

    十人十色の夏!暑いのが大好きな人、苦手な人様々な夏があります。湘南、鵠沼にあるこの歩道橋を渡ると夏が来た事を実感します!そんな中、熱い夏の始まりを告げる湘南オープン!今年も開催されました。

  2. 週末をとことん楽しむためのボード TURBO YSK.LTD

    はやいものでもう、6月中旬 梅雨に入ってしまいましたね!梅雨はサーファーにとって、波も小さくなり退屈な時期ですが、京谷雄策が梅雨時期の小波な週末をとことん楽しむためのボードをプロデュースしました。

  3. 京谷雄策のボディボードの楽しみ方

    ボディボードにはいろいろな楽しみ方があります。のんびり楽しく!とか日常を忘れる為とか!大会に勝つためとか?まさに十人十色京谷雄策は、全部経験した上で、今はボディボードの「カッコよさ」を追求する事を楽しんでいるだと思います。

  4. 2017年 XLR8 CRESCENT TAIL モデル

    今やTURBOを代表的なモデルとなったXLR8(アクセレイト)モデル 。 アクセレイトを日本語に訳すと加速器と言う意味。つまり、スピードマシーンと言う事なのです。

  5. 【初心者必見動画】 How to ボディボード講座 初級編

    TURBOチームライダー京谷雄策がわかりやすく説明してくれているHow to ボディボード講座 初級編これからボディボードを始めてみたい方はぜひ、この動画をご覧ください。

  6. 湘南オープン観戦のススメ

     今日のWSL MURASAKI SHONAN OPEN の決勝とても見応えありましたね!新井洋人選手おめでとうございます。

  7. 第56回ボディボード会議

    京谷雄策と夜な夜な不定期に行なっているボディボード会議 今回のテーマは「おスプレー」 オスプレーと言っても日本政府が1機100億円で買った飛行機ではありません。

  8. XL-R8 vs TURBO5

    京谷雄策が説明するボードの特長! ユーザーがボードの性能を具体的にイメージできるようにライディングを見てイメージできる画期的なボード説明VTRをご覧ください。  しかし、雄策のライデイングは相変わらず切れきれですね! コンテストで見れないのが残念です。

  9. ハワイとライダーとわたし

    2月も後半戦!もうすぐ、3月春がきます。 ハワイ ノースショアも波が大きい日が続いているようですね。そんな中、今週開催されそうなマイクスチューワートパイプライン! 前山剛志プロは R1 H16にクレジットされています。ライブは無いようですが応援宜しくお願いします。

  10. Inter Styleご来場ありがとうございました。

    インタースタイル無事終了致しました!16日~昨日18日まで、パシフィコ横浜にて開催していたインタースタイル TURBOブースにご来場頂いた皆様!本当にありがとうございました。今日、集計してみると100社近いお客様にご来場頂けました。

ページ上部へ戻る