ターボジャパン

  1. 週末をとことん楽しむためのボード TURBO YSK.LTD

    はやいものでもう、6月中旬 梅雨に入ってしまいましたね!梅雨はサーファーにとって、波も小さくなり退屈な時期ですが、京谷雄策が梅雨時期の小波な週末をとことん楽しむためのボードをプロデュースしました。

  2. Thank you for coming to the interstyle TURBO SURF DESIGNS booth.

    今週最大のイベント「バレンタインデー」お楽しくお過ごし頂けたでしょうか?沢山の愛を感じた一日になりましたか? そんな中、ボディボード業界では2017年のシーズンインを告げるサーフ業界最大の展示会「インタースタイル」が2月14日~16日の三日間開催されました!TURBOブースでは、TUR...

  3. 【初心者必見動画】 How to ボディボード講座 初級編

    TURBOチームライダー京谷雄策がわかりやすく説明してくれているHow to ボディボード講座 初級編これからボディボードを始めてみたい方はぜひ、この動画をご覧ください。

  4. Every Picture Tells A Story ep1  「全ての写真に物語がある。」

     今年も日本最大のボディボードコンテスト Murasaki Shonan openが7月17日、18日で開催された。

  5. 第56回ボディボード会議

    京谷雄策と夜な夜な不定期に行なっているボディボード会議 今回のテーマは「おスプレー」 オスプレーと言っても日本政府が1機100億円で買った飛行機ではありません。

  6. MILK SHAKES KIDS用ボディボード入荷のお知らせ

    毎年、大人気のKID用ボディボード MILK SHAKES 33" 入荷致しました。ボード全長84㎝ 身長 135㎝~140㎝の方に対応 コイルリーシュ付 8.500円(税別)気軽にボディボードを始めたいお子様に最適な1本です。

  7. TURBO 2016 CM vo1

    https://youtu.be/zsR9d6SDPSk  ...

  8. 【JPBA KSP PRO】 努力は必ず むくわれる!

    野村は、先輩 汐月の試合を興奮し、目を輝かせて見ていたのが印象的だった!素晴らしい試合をみて心の底から汐月をレスペクトしていた。同じチームにライバルがいて共に切磋琢磨して技術が向上するなんて最高のじゃないですか?右から前山剛志 野村祐子 カーボン浅井 森村(私の髪型については触れないでください。

  9. 【新規ディラー紹介】 オッシュマンズ新宿、吉祥寺店

     TURBOライダー野村祐子が所属しているアメリカスタイルのスポーツセレクトショップ 「オッシュマンズ新宿店、吉祥寺店」の2店舗がTURBOの取扱いをスタート! オッシュマンズ新宿店ではチームライダーの野村祐子プロが接客をしてくれますよ!都内在住の方は会社帰りに、海の話をしに野村祐子プロに...

  10. 3/20.000ってなんの数字だかわかりますか?

    心肺蘇法の講習会は、全て口頭での説明しかない。聴覚障害を持つ方は、理解するのが大変だと横手プロは考えたのだ。

ページ上部へ戻る