アーカイブ:2016年 11月

  1. TURBO CUSTOM BOARD

     あと、1か月ちょっとで今年も終わっちゃいますね。TURBO JAPANでは、毎年恒例の来年モデルの営業ツアーが始まり、毎日あちらこちらへとお邪魔させて頂き2017年モデルをご紹介させて頂いております。

  2. ブルネイってどこだ!

     いきなり唐突な始まりですが、みなさん!ブルネイと言う国を知っていますか? 実は先日、海外からTURBOカスタムボードのオーダーの問い合わせがあり、送り先をみたらブルネイと書いてあり???ブルネイ?ってどこ?と言うことで早速、ググってみました。

  3. Turbo Girls Riders Photo sesstion vo1.

    ウルトラスーパームーン イブだった昨日、波もあり小春日和の最高コンデションでTurbo Girls Riders Photo sesstion vo1.を行いました。まずは、無事にレディース用のフォトセッションを終了!次回は、メンズセッションです!雄策がんばってね。

  4. TURBO LEASH 2017

    ...

  5. 2017 XLR8 BAT TAIL

    TURBO ツアープロ使用率 NO1 XL-R8のバットテールバージョン。掘れた波での抜群の加速性能はもちろん、緩慢なセクションでのスピンなどにもしっかりと対応可能なスピード重視/オールラウンドモデル。

  6. Product Shotting!

      早いもので、もう11月! 年末に向け少しづつ焦り始める時期がやってまいりました。 そんな中、10月某日TURBOボディボード2017年モデルの撮影を東京のとあるスタジオでおこないました。

ページ上部へ戻る