アーカイブ:2015年 7月

  1. 【APB WORLD TOUR】 横手奈都紀 南米チリへ

    猛暑日が続く、ここ最近 台風12号の影響で波もあるようですね!そんな中、湘南OPENが終わり休む間もなく慌ただしく、横手奈都紀は南米チリへ旅立っていきました。そうです、APB TOUR 「Antofagasta bodyboad festival」に参戦するのです。

  2. 夏の始まり!湘南オープンへ行ってきました。

    梅雨あけましたね!7月19日~20日に開催されたJPBA第3戦 湘南オープンに行ってきました。この大会、サーフィン、スケート、BMX, ダンス、そしてボディボードといろんなカテゴリーを同じところに集めて一斉に楽しんでしまいましょう!的な最高のイベントとなっています。

  3. FREE モデル ニューカラー発売のお知らせ

    女性用ビギナーボードとして大人気のFREEモデル新色はかっこカワイイ D.BLUEデッキ+ショッキングピンクロゴで登場です。

  4. 京谷雄策 復活?!

    夏男 京谷雄策 ここ最近は、フリースタイルプロボディボーダーとして活動していましたが........まさかの2日間だけのコンペティター復活です!地元湘南、そして、スポンサーでるムラサキスポーツの日本最大イベント湘南オープンのみ限定復活です!最近、試合が面白くないと嘆いてい...

  5. TURBO BODYBOARD スクール開催のお知らせ

    どなたでも参加できるボディボードスクールです。レベルによってスクール内容を設定しておりますので、習いたいテクニックを考慮しコースをお選びください。TURBOライダーが総力を挙げてあなたのボディボード上達をお手伝い致します。

  6. PROJECT BODYBOARD REPLICA SERIES

    BSD BENモデルつなぎ目のない1ピースレール Transitional railまで忠実に再現 ボディボーダーの憧れだったボードが再び、蘇りました。 当時は、10万円近くしたBenモデルは90年台初頭に大ブレークした名品。

ページ上部へ戻る