アーカイブ:2015年 2月

  1. 前山剛志スタイルとは?

    Photo:Mayuka 毎年、冬の間をハワイで過ごす前山剛志目的はパイプラインの波に乗ること。

  2. ターボボディボード展示会無事終了致しました。

    2月17日~19日の日程でインタースタイル内で開催した【ターボボディボード展示会】無事終了致しました。ご来場頂いたショップの方、ターボボディボードに興味を持って頂いたユーザーの皆様!ご来場ありがとうございました。

  3. インタースタイル 今日のおすすめ

    おはようございます。曇り空の横浜!雪の予報も出ていますね。インタースタイル2日目が間もなく始まります。今日は、昨日ご質問が多かったターボボディボードのストリンガーセッティングをわかりやすく、会場でご説明致します。ご来場お待ちしております。

  4. 【ターボボディボード展示会】インタースタイル スタート!

    あ日本全国からお客様が来場してくださるので、中々お会いできないお客様ともコミュケーションが取れるので楽しみです。今回の展示会の内容を簡単に説明させていただきます。

  5. 【国内最大のアクションスポーツ展示会】 インタースタイル開催

    今日は、暖かかったですね!このまま春になってしまえばと心から思ってしまいました!!さて、前回もニュースの欄でお知らせしましたが、2月17日(火)~19日(木)は、国内最大級 アクションスポーツの展示会【インタースタイル】がパシフィコ横浜で開催します。

  6. 【ボディボードラボ】TURBOボディボード × Glenn Taylor CustomBodyboard

    カスタムボディボード コアとストリンガーのについてグレン テーラーが詳しく説明しています。

  7. 前山剛志プロの旅支度

      先日、ハワイに旅だった前山プロ これから約3週間のハワイ生活が始まります。

  8. 【ボディボード ラボ】 エルロロの当てる位置 @京谷雄策プロ

    ボディボードの花形テクニック【エルロロ】は波のどの部分に当てるのが正しいのか?そんな疑問に答える京谷雄策プロの映像です。京谷プロ曰く、「適当にあてたエルロロ」 もっと早めに当てた方がより、スムースなライディングができるとのことです。

  9. 自分好みのカラーで作れる、TURBO セミカスタムオーダースタート!

    2月に入り、もうすぐ、豆まきですね! 寒い日が続いていますが、風邪などひいてないでしょうか? 寒い冬は、新しいボードの事を考えて、テンション上げていきましょう!!!ニューボードの購入するとき、リアルボディボーダーならばテンションの上がる自分のお気に入りのカラーボードが欲しいと思うのが当たり前...

ページ上部へ戻る