ライダー情報

  1. 前山剛志プロの旅支度

      先日、ハワイに旅だった前山プロ これから約3週間のハワイ生活が始まります。

  2. IN SIDE OF YUSAKU KYOTANI

    雄策がツアー引退について、本当の気持ちを教えてくれた。   JPBA最終戦で京谷雄策が来年からツアーに参加しない事を発表した。長年にわたり、メンズクラス4天王としてボディボードコンテストを牽引してきた雄策のツアー引退の報告に多くのファンが驚いたと思います。

  3. 汐月麻子プロ来社&ミーティング

    年明け早々、ターボジャパンのオフィスは賑やかです。今週は、ライダーと話す時間をたくさん持つことができました。昨日は、ターボガールズ 溝口美千子プロ&フリーダムダムフィンの近藤真弓プロが神田に来たので、ランチミーティングで今年の大まかな活動予定を報告してもらいました。

  4. 野村祐子プロが語る2015MBモデル

     2014年からMBモデルを使用している野村祐子プロがMB2015年モデルの特長を説明してくれました。2014年と2015年モデルは、テンプレート(ボードの形)、厚みの変更がないのにコア(心材)が変わるだけで、こんなに大きく乗り味が変わるんだと実感できました。

  5. 野村祐子プロが来社してくれました。

    野村祐子プロが今期の活動報告をしに来社してくれました。今後の目標などを設定して、来期の活動をより良いものにできるようにミーティングしました。愛用ボードMBモデルについてもいろいろと報告をしてもらい、かなり調子がいいようになので来年の試合は期待できそうです。

  6. 横手 奈都紀の挑戦

    宮崎在住 横手 奈都紀プロ☆すっかり、チームメイトにも溶け込んでターボライダーとしてしっかりと活躍してくれています。今年は、ハワイのパイプラインの大会から始まり、地元、宮崎の試合まで全力で頑張っていました。

ページ上部へ戻る