TURBOボディボード

  1. XL-R8 CRESCENT &BAT TAIL 2017

    TURBO ツアープロ使用率 NO1 XL-R8のバットテールバージョン。掘れた波での抜群の加速性能はもちろん、緩慢なセクションでのスピンなどにもしっかりと対応するスピード重視/オールラウンドモデル。

  2. TURBO 5 MODEL 2017

    圧倒的なスピードを感じる!スピード重視モデル 【スピード性 65% 安定性 35%】スピード性能NO1 MENS専用 プローンススタイル用ボード。 スピード性能に特化して考案されたアウトライン【形状】を持つTURBO 5モデルは、多くのハードリッパーに愛されています。

  3. TURBO 2017MODEL

      TURBOボディボード 2017 MODEL  営業ツアー真っ盛りの森村です! 毎年恒例の営業ツアーではございますが今年は、各ディラー様の来期のへの意気込みをとても強く感じております。

  4. TURBO CUSTOM BOARD

     あと、1か月ちょっとで今年も終わっちゃいますね。TURBO JAPANでは、毎年恒例の来年モデルの営業ツアーが始まり、毎日あちらこちらへとお邪魔させて頂き2017年モデルをご紹介させて頂いております。

  5. ブルネイってどこだ!

     いきなり唐突な始まりですが、みなさん!ブルネイと言う国を知っていますか? 実は先日、海外からTURBOカスタムボードのオーダーの問い合わせがあり、送り先をみたらブルネイと書いてあり???ブルネイ?ってどこ?と言うことで早速、ググってみました。

  6. 2017 XLR8 BAT TAIL

    TURBO ツアープロ使用率 NO1 XL-R8のバットテールバージョン。掘れた波での抜群の加速性能はもちろん、緩慢なセクションでのスピンなどにもしっかりと対応可能なスピード重視/オールラウンドモデル。

  7. Product Shotting!

      早いもので、もう11月! 年末に向け少しづつ焦り始める時期がやってまいりました。 そんな中、10月某日TURBOボディボード2017年モデルの撮影を東京のとあるスタジオでおこないました。

  8. 最後に笑ったのは誰だったのか? JPBA最終戦

    先週末におこなわれたJPBA第4戦 木崎浜クリーンビーチカップ 皆さんは、ご覧になられたでしょうか? 今年からアベマTVで見れるようになり、毎回3万人ぐらいに見ている人がいるそうでびっくりです。

  9. ボディボードの耐久性を向上させたPSI ストリンガーシステム 

    普段見えないボード内側ここ数年のボディボードの生産技術の向上は目を見張るものがあります。TURBOでは採用していませんが、ストリンガーを取り外し交換できるボードが出てきています。

  10. TURBOカスタムボードキャンペーン

    9月10日よりスタートするTURBO カスタムボードキャンペーン!今回から新しいオプションが加わりました。クワッドチャンネルシステム:レールホールド性能が向上しコントロール性能、スピード性能もアップするチャンネルシステムです。

ページ上部へ戻る